Calendar

2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

中に出す快感を妄想で

AVをやめられないのは、AVの構成とオナニーの行程が一致しているからだ。
この文章を読んでいる大半のひとは男性で、AVを日頃見ながらオナニーを楽しんでいる人が多いと思うので、共感はしてくれると思うけれど、ほとんどのAVが前戯から始まり、次に女性へのおっぱい、アソコを責めて~、お決まりのフェラチオ、そして場合により69などがあり、挿入、中出しという構成で出来ているものが多い。

だから、男にとっては、中出し動画は当たり前なんだ。イコール、世の中の男が一般女性に中出しを求めてしまうのは、完全にAVのせいだと思う。

中出し動画でオナニーのフィニッシュを迎える人が多いと思う。中出しのシーンまで、逝きたくても耐えて耐えて…、男優が『アッ!』なんて声を出した時に、自分の頭の中で、AV女優の膣の中でドッピュンする感じを想像する。そして実際に、息子からもドッピュンするのだ。
ほとんどの男が、AVの中出し動画シーンで男優が逝く時に、自分も逝くと思う。だって、その方が気持ち良し、中出しシーンまでに自分が先に逝ってしまうと、AVの中の男優はまだ逝っていないことで、何だか自分が早漏の様にも感じてしまうし、うまく説明できないが、勿体無いという気持ちもある。

また、一般の女性とエロいことをしても、なかなか中出しは許してもらえない。
エロいことをする時は、コンドームをつけることが多いわけだし、ゴムがない場合なんか、外に出さないといけないわけだし…。
だから、せめてAVの中で、妄想力を働かせて、AV女優とエロいことをした後、AV女優の膣の中に中出ししたというシーンを想像するんだ。

中出し動画は、男が求めているエロを、叶えてくれるものだと思う。

おすすめ外部サイト

究極のエロがここにあります!ムラムラ解消に活用してみてください!|裏ディーポ

競泳水着コスのエロ動画は興奮できますよ。|アキバコム